おしんの子役登場♪濱田ここねの演技力とは?

おしんの子役登場♪濱田ここねの演技力とは?



あいの濱田ここね プロフィール

2013-11-08

おはようさんですー

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

最近パパの仕事場で
ダイエットシェイクが流行ってる
らしぃ・・・です

こないだはスーパースタイルが
効くとか言ってなかったっけ?とか思ったり

岩盤ヨガが良いとか言って
なかったっけ??

な~んてあれこれ変わってる気がする
けど・・・

ま、簡単にいえばダイエットブーム!?

健康も気にする世代みたいだから、余計かもね

脱メタボも多いのカモ(笑)

7時に決めて、なにやらやってたり。

でもさ…エビフライ弁当食べてて大丈夫?
なーんて思うこともあるんだけど。。。

首を自慢されたけど
よくわからん(汗)

ま、7時にきちんとおきていれば
寝坊もないし、悪いことじゃないからね

朝からテンション高いと、ちょっと付き合いにくい
こともあるけどね。

健康的にもなるし、3KGとか痩せても
ふつーに続けてくださいってカンジ。

たまに、一緒に・・・って言われるけど、ムリムリ!

ダイエットシェイクくらいは良いけど、
早起きしてたら、身体持たないし、出勤時間も違う。

それなら映画館でリフレッシュ~とかさ

ハンガリーに行くぞー!なんていう目標も
頑張れて楽しそうだし。

それぞれ考えることって違うよね。

ガス溶接作業主任者をとろうと頑張ることも良いことだと
思うし。

首が痩せたいとか、ちょっとした目標
でも達成できれば良いし。

パパもさ、それで趣味を兼ねて気分的に
楽しんでくれていればそれで良いのかなーって。

周りにまで影響があると、不満だらけになるけどね。

カードローン返済滞納

再建築不可

トリア脱毛器



濱田ここね 小学校のサイトとショッピング枠現金化

2013-11-07

こんばんは~♪

1週間くらい前からバイトを始めました。

恋人は心配してくれてたりするんだけど、なんかね
会社大丈夫かな???と思えることがあって。

実際に会社が破産したとか、ボーナスがまったくないなんて
こともあるし。

減給止まりだとしても、危険は大!もとからボーナスは少ないし。

続けてたへんせきとダイエットシェイク チョコレート味も
意外にお金かかるよなーとか思って・・・。

タバコを禁煙している人もそうだけど、月にすると意外に浮く
もんだよねー。

こりゃ地道にエアロビスティックで鍛えるほうが良いのかな
って思ったりして、お金をかけずに今あるものでって考える
ようにしている。

なんかね、今の生活に合わせていかなくては、生活はして
いけないし・・・貯金なんてあっという間になくなるし。

出かける回数は減らなくても、出かける場所とかは考える
ようになってきた気がする。

これも、仕方ないことかもしれないけど、ひきこもっていては
ストレスもたまるし。

でも、疲れてマッタリしようと思うこともある。

ま、働けるならお金が足りなければ働けばいっかーってカンジで、
友達もバイトしてるし、始めることにした。

夕方とか残業も減ったおかげで、だいたい一定の
時間に帰れるようになったし。

とはいっても、夕方でも疲れてる時もあるから、
休みの日も上手に活用。

でも、3日はお散歩♪

へんせきもなくなるから、歩きまくってきます。

難波にも行くし、晴れかな~

嗚呼,いい気分

ダイヤ買取

無修正

内職



あやなの濱田ここね 事務所

2013-11-06

1週間位前、映画に行ってきました。

が、ちょっと険悪ムードになって
喧嘩しちゃった

6時から休日はエアロビクス
したいんだけどねー

2㌔は痩せたいとか言ったら
そんなに痩せなくてもいいって・・・

玄米コーヒーとかダイエットゼリー グレープフルーツ味とか
お金を使わなくても・・・って話になって。

背筋とか自分のためにやってるんだけど
腕とかまだ気になる・・・

なんて言ってたら、痩せすぎは気持ち悪いって言われて
喧嘩した。。。

健康的に痩せるなら、問題ない気もするんだけど、
熱くなりすぎてたのかなー。。。

でも、鏡を見ていると、気になることもあるよね。

スタイルの良い人を見たり、この服…もうちょっと痩せてたら
とかいろいろ考えるよね。

だから休みの日でも6時からちょっと頑張ろうと
思えるわけで・・・。

言いすぎてごめんって渋谷言ってご飯食べてきたけど
なんか気分的にね。。。

あたくし的には、男と女って違うと思うけど
みなさんはどう思う??

あたくしはスタイルとかやっぱ気になるし、着たい服が
あっても似合わないと…とか思っちゃうんだよね。

実家に帰って、働きながらガス主任技術者の勉強をしようと
思うなんて言ってたけど、あんま話聞いてなかった。

悪いことしちゃったなーとか思って、メールはしたけど、
あたくしはなんか最近ずれちゃってるとこが気になって
います・・・。

ところどころ感じるんだよね…そんなところを。

o(´^`)o ウー

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

キャッシング口コミ

豊胸口コミ

宝石買取



あやの濱田ここね 濱田シロー

2013-11-04

こんばんわっすー。♪

今日は父と大阪駅にいってきました。

わたくしがずっと気になっていた所に行きたいって言ったら
OKしてくれたので早速向かったんです。

オススメがチキンカツだと聞いていたわたくしは
もちろんをすぐに注文!

予想以上に美味しくて、すごく好みの味だったので
すごく気に入ってしまいました。

今度は違う物も食べてみたいなって思っちゃった。

大阪駅で美味しい料理を食べながら楽しい会話を
楽しんできましたよ♪

食べ終わった頃に父が、最近バヌアツに
旅行に行ったとのことでお土産をくれたんです。

なんとエフェクト!!

最近少し脇腹が気になってるって言った事を覚えて
いてくれてエフェクトを買ってきてくれたようなんです。

だけど食前用…
食べる前に渡して欲しかった…

なんて思ったけど嬉しかった♪

曇りで、天気以上に気分も良かったので
ブラブラして家に帰ってきました。

明日から頑張ってWiifitもしてしっかりダイエットしようかな!

いっそエクササイズバンドも買って家でもしっかり運動しようかな?

いつも3日坊主なわたくしだけど今回は頑張る!

それでは明日も6時に起きなきゃいけないので寝ます♪

けっこう最近は6時に起きる習慣もついてきたけど…
おとといは寝坊もしちゃったしね~

応援クリックしてね・・・プチ

アコム返済端数

お見合いパーティー東京

無料出会い



あすかの濱田ここね 父

2013-11-02

減量を成功させるには、
頑張り過ぎは禁物!だと思います。

頑張りすぎると、かえってストレスを感じたりして、
過食や体調不良の原因になることに
つながってしまうからです。

つまり、適度に頑張る時は頑張って、
手抜きするところは上手に手抜きする!
これが成功の秘訣だと、おれは思うんですが…

例えば、
運動する場合、最低限は必ず
動かなければいけまんせよね?

ここは自分自身で頑張るところです。
手抜きはできません。
頑張るしかないのです。

しかし、家に帰って
食事をするときはどうでしょう?

別に自分でカロリー計算して、料理を作らなくても、
寒天ケーキやプロ級ガリヤセセットで代用が利きます。

これがいわゆる上手な手抜きです!

減量生活では、メリハリが大事!
失敗する人はこのメリハリができていないみたいですよ!

運動も頑張って、
カロリーコントロールも完璧にして、
お菓子も我慢…といった感じで、全部頑張ろうとすると、
疲れてしまいますし、何よりストレスを感じやすくなります。

真面目は悪いことではありませんが、
時には自分自身を
追い詰めてしまうこともあります。

たまには手も気も抜いて、
苦と楽のメリハリを付けて、
減量に励みましょう。
メリハリなしの完璧減量は、
ただ苦しいだけになってしまいます。

そういった完璧な方法で
減量を成功される方もおられるでしょうが、
ごく少数ですよね?

多くの人は、そんな超人的な減量は無理です。

自分に合ったペースで実践して、時には上手に手抜きをして、
減量していきましょう!
だって、減量は楽しいもの♪なんですから。

――――――以上で今日の報告を終わります。

保育士求人口コミ

エロ動画集評価

キャッシング

« Older Entries

ページ上部に戻る

Copyright© 2012 おしんの子役登場♪濱田ここねの演技力とは? All Rights Reserved.